プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*****

夫の海外赴任で2013年3月より
モスクワ生活

家族は
スウェーデン人の夫
小学生の娘と息子
黒猫のトトロ(スウェーデン生まれ)
灰猫のミーシュカ(ロシア生まれ)

*****

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

インフルエンザ 続き

前回の記事、解熱剤飲んで症状が楽な時に書いたのですが、あの後また熱が上がり苦しい日々が続きました。

全身の筋肉の痛みが減った代わりに今度は酷い喉の痛み。まるで喉がガラスでできていて、咳をするたびにそれが割れるんじゃないかという痛みで夜も眠れず。仕方なく解熱剤で痛みをコントロールするのですが、こんなにひっきりなしに解熱剤を服用してもいいのだろうかと心配になりました。
また水のような鼻水、乾いた咳も酷く、もう風邪の症状のオンパレード。

結局丸5日間熱に苦しみました。長かった…

熱が下がって二日目の今日は空っぽの冷蔵庫を補充すべく買い出しに。
ところがあまりに体力が落ちていたため、途中からめまいがしてきてフラフラに。キャッシャーの列に並びながら、駐車場で待つヴァレリに電話してSOS、お金を払う以外全部お願いしてしまいました。

で今なんとか食品類を冷蔵庫に入れ、一息ついたところです。
は~、体力なさ過ぎ。。。元に戻るまで何日かかるやら?

ちなみに夫は予防でタミフル服用中。子供達は今の所元気です。水曜あたりまでに症状が出なければ大丈夫だと思うのですが。どうか感染しません様に…
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。