プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*****

夫の海外赴任で2013年3月より
モスクワ生活

家族は
スウェーデン人の夫
小学生の娘と息子
黒猫のトトロ(スウェーデン生まれ)
灰猫のミーシュカ(ロシア生まれ)

*****

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

NATURA SIBERICA

今日はベラルースカヤにあるイタリアン、Osteria Biancaでランチの後、ちょこっと寄り道をしてショッピング。
向かった先はシベリアの草花やハーブを原料に使ったスキンケア用品のお店、NATURA SIBERICA。地下鉄マヤコフスカヤ駅とトゥベルスカヤ駅のちょうど間くらいのトゥベルスカヤ通り沿いにあります。

シンプルモダンな店内にはローション、エマルジョン、美容液などの基礎化粧品を始め、ハンドソープ、ボディクリーム、ハンドクリーム、シャンプーリンスなどがお洒落に並んでいます。お店の一角にはハーブからエキスを抽出しているような?実演ブースも。

このお洒落な通りの素敵なお店なのに、お値段はびっくりするひどお手頃です。モスクワのショッピングで久々に心が弾みました(≧∇≦)
今日は子供を迎えにいく時間が迫っていてゆっくりとショッピングを楽しむ時間がなかったため、一緒に行ってくれたお友達のアドバイスを受けながら、サササッと15分ほどでボディクリームとエマルジョンを購入。乾燥が気になるのでね。。。代金はたった300ルーブル、約900円です!


左のピンクがかったチューブはお友達からプレゼントで頂いたハンドクリーム。
パッケージもとてもお洒落でしょう?

お手頃なので日本やスウェーデンに帰る際のお土産やギフトとしても良さそう!
近々もっとゆっくり時間のある時にまたお買い物に行きたいお店です。
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。