プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*****

夫の海外赴任で2013年3月より
モスクワ生活

家族は
スウェーデン人の夫
小学生の娘と息子
黒猫のトトロ(スウェーデン生まれ)
灰猫のミーシュカ(ロシア生まれ)

*****

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

ホワイトラビット

スモーレンスキー・パッサージュにあるロシアの老舗陶器インペリアル ポーセリン(サンクト焼きとも呼ばれています)にてお買い物の後、ビルの最上階16階にあるレストラン、ホワイトラビットでランチを楽しんできました。

大きな吹き抜けの空間と四方を取り囲むガラス張りの大きな窓から見える素晴らしい景色とインテリアが評判のホワイトラビット。この日はマイナス20度を超えキーンと晴れ渡り、すぐそばに建つスターリン様式の外務省のビルをはじめ、モスクワの街並みが見渡せとても気持ちよかったです。

この日頂いたのは3コースで700ルーブルのランチ。チキンヌードルスープ、アンチョビのヴィネグレットサラダの前菜、そしてメインは白身のお魚のソテー。これにコーヒーまたは紅茶がつきます。
ま、お味の方はごく普通と言ったところで、景色と雰囲気代と言ったところでしょうか。お友達とガス入りウォーターをシェア、チップを入れて一人3000円しないくらいでした。

結構な広さのレストランですが、かなりの席が埋まっていましたよ。お天気が良かったせいもあるかな。
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。