プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*****

夫の海外赴任で2013年3月より
モスクワ生活

家族は
スウェーデン人の夫
小学生の娘と息子
黒猫のトトロ(スウェーデン生まれ)
灰猫のミーシュカ(ロシア生まれ)

*****

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

イタリアン・ランチ

ミコヤンでお買い物の後、ベラルースカヤに出てランチを楽しみました。

行ったのは地下鉄ベラルースカヤ駅出口すぐそばにあるモダンなオフィスビルが建ち並ぶ一角にあるOsteria Biancaというレストラン。
店内はお洒落ですが外から見るよりカジュアルな感じ。客層もよくリッチなビジネスマン・ビジネスウーマンでいっぱいでした。店員さんも英語が通じるのはもちろん、機敏で感じがよかった。
一緒に行ったお友達と「なんだか東京にいるみたいな気分になるねぇ」と。それくらい居心地が良かったです。

そしてお料理もこれまたそこそこ手頃なお値段で美味しかった‼︎
私はパスタをチョイスしましたが、フレッシュパスタなせいか見た目よりボリュームがあり前菜なしでもお腹いっぱい。お友達が選んだピザはかなり大きめで女性一人で完食は厳しい感じ⁈

食後にコーヒーをいただき一人当たり約700ルーブル。
ま、東京での同程度のランチに比べたら高いですがでもここはモスクワですからね…

ちなみにこのレストラン24時間営業だそう。ランチメニューもなしです。
夫がイタリアン好きなので、今度一緒に行こうと思います。それにこのエリア、オシャレで美味しいそうなカフェやレストランがたくさんあったので今後開拓したいです!
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

