プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*****

夫の海外赴任で2013年3月より
モスクワ生活

家族は
スウェーデン人の夫
小学生の娘と息子
黒猫のトトロ(スウェーデン生まれ)
灰猫のミーシュカ(ロシア生まれ)

*****

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

とろける可愛さ 膝猫ミーシュカ

連日猫記事でスミマセン⁉︎

もーね、ミーシュカ、なつこくて本当に可愛い
夕べは一緒に寝ました。夢だったのです、猫ちゃんとぴったりくっついて眠るの。トトロは冷たいので…

ミーシュカは私の首元でグールグルと喉を鳴らして巻き付くように密着!
ミーシュカはどうやら人にくっついて眠るのが好きみたい。

昼間も遊び疲れて眠たくなると自分から私達の膝に乗って来ます。

くぅ~、膝猫を飼えるなんて奇跡のよう。ミーシュカを見付けてきてくれたヴァレリとその奥様には感謝感謝です!
どうかミーシュカが大きくなっても膝猫でいてくれますように…

ミーシュカ、よく寝て、よく遊び、家の中を興味深そうに探検しています。
キャットフードはトトロの時と同じくロイヤルカナンのベビー用ドライフードを。まだ食べるのが上手でないので、お湯でふやかしてから与えています。

今日は日中、私は約束があり後ろ髪を引かれつつ外出していたのですが、ミーシュカ、お留守番もバッチリで一安心。
(トトロは外遊びで不在、ミーシュカは誤飲や怪我を防ぐため、広めでかつ安全な娘の部屋に入れておきました)

と、ミーシュカのことばかりですが、もちろん私の愛しいトトロも大切に可愛いがっていますのでご心配なく(^-^)
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。