プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*****

夫の海外赴任で2013年3月より
モスクワ生活

家族は
スウェーデン人の夫
小学生の娘と息子
黒猫のトトロ(スウェーデン生まれ)
灰猫のミーシュカ(ロシア生まれ)

*****

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

Koffeecake Corner

だいぶ前、十月の中旬のことですが、IWCのクラフトマーケットに行った後、ベラルースカヤ駅でてすぐのトヴェルスカヤ通り沿いにあるKoffeecake Cornerというカフェでランチ。

車でトヴェルスカヤ通りを通るたびに気になっていたカフェです。
ランチメニューが英語であり、お手頃なスープ、サラダやサンドイッチのセットがあります。

私が頂いたのはグリーンサラダとトマトと海老のスープ、サーモンとクリームチーズのサンドのセット+カフェラテ。

盛り付けもとってもお洒落!食べやすさはちと疑問の余地もありましたが…
お味もGood!
あとこのカフェ、店内のインテリアがものすごく女子好み!モスクワにいること、忘れちゃうくらい(笑)

ここはリピ決定です!
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

はじめまして、少し前からブログを拝見しています。
実は私も主人(イタリアン)の駐在で2週間前にモスクワに引っ越してきたばかりです。
まだ家探しや息子(4歳)の学校のことなどでバタバタしていますが、落ち着いたら色々とはじめようと思っています。
IWCにも入らせてもらう予定でいます。
もし機会があればお会いできると嬉しいです。メールでと思ったのですが、見つからなかったのでコメントさせていただきました。

代替画像

Re: タイトルなし

まっきーさん、メッセージありがとうございます。
そしてモスクワへようこそ。って、私もまだまだ新入りですが(^-^)

着いて二週間ではまだまだバタバタなのよくわかります。私は右も左もわからず不安でいっぱいでした。あ、今も分からないことだらけですけれど。

メアド、確かにブログ上になかったですね、すみません(^_^;)
先ほどメールフォームを設置しましたので良かったらメールください。ブログ左側の下の方にあります。
ぜひお会いしていろいろお話しできたら、と思います。お待ちしていまーす!

代替画像

早速メールしましたー!
息子は来月から幼稚園の予定で、それまでには家のことも落ち着くと思うので、ぜひお茶でもしながらお話しましょう!
よろしくお願いします(*^^*)

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

Re: こんにちは

Lさん、こんにちは
メッセージありがとうございました。
そうでしょうねぇ、随分と変わっているとおもいます。お子さんだったということは、当時の暮らしも今と違い、ご両親は大変だったことと思います。
ブログも拝見させていただきました!美しいワンちゃんですね(^_^)
