プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*****

夫の海外赴任で2013年3月より
モスクワ生活

家族は
スウェーデン人の夫
小学生の娘と息子
黒猫のトトロ(スウェーデン生まれ)
灰猫のミーシュカ(ロシア生まれ)

*****

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

丸亀とKrispy Kreme

外は相変わらずの冷たい雨ですが、今日はお友達とランチ&お茶を楽しんできました!

まずランチはアエロポルト駅のそばにオープンしたばかりの丸亀うどん三号店へ!
レニングラード大通り沿いでレストランはすぐ見つかったものの、入り口がわからず雨の中、ウロウロ。
通りからお店の中にいる店員さんにジェスチャーしたら、ドアまで来て手招いてくれました( ̄▽ ̄)
ちなみに入口はレストラン正面に向かって左側、別のレストランと共用の入口から建物内に入ると右手に丸亀がありますっ。

開店直後だったのでお客は私達だけ。頂いたのは、かけうどん・イカ天・ナス天・海藻サラダ。しめて340ルーブル、約1020円也。

美味しかったぁ~‼︎

十二時すぎたらロシア人のお客もどんどん来てましたよ。

ランチ後は地下鉄に乗り、これまたオープンして間もないKrispy Kreme Doughnutsへ!グムの脇の最近舗装直されたお洒落なストリートにあり、すぐ見つかりました。

ここは店内でドーナツ焼いてるんですね~。


私は初めて食べたのですが、サッパリランチの後の甘くてこってりなドーナツとカフェラテ、GOODでした!
(ドーナツは一個約150円から、ラテはミディアムで約600円でした)

すみません、ドーナツは食べてしまったので写真に写ってません…
家族と運転手さんにお土産として一ダースのドーナツも購入。(ダースで買うと割引になります)

あと店内で可愛いマトリョーシカのタンブラーやらマグネットやらも販売してましたよ。
マグネット、買おうと思ったのに、忘れてしまった…

おしゃべりも楽しんだし、美味しくて楽しい日になりました!
スポンサーサイト

top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。