プロフィール

黒猫

Author:黒猫
*****

夫の海外赴任で2013年3月より
モスクワ生活

家族は
スウェーデン人の夫
小学生の娘と息子
黒猫のトトロ(スウェーデン生まれ)
灰猫のミーシュカ(ロシア生まれ)

*****

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


top↑

クリスマスはブダペストへ

スウェーデンから戻ったばかりですが、またもや航空券を予約。
今年のクリスマスは子どもたちがスウェーデンの実家で過ごすので、私と夫は二人でハンガリーのブダペストへ行くことに。

ホテルも予約。いつもはファミリー向けのNovotelなどが多い私たちですが、今回は奮発し☆☆☆☆☆(5スター)にしてみました。
有名なドナウ川に掛かる鎖橋の見えるホテルか、はたまた温泉の国ハンガリーらしくスパ施設の充実したホテルかで迷いましたが、寒い冬だし4泊と割と時間に余裕があるのでのんびりかつラグジャリーな気分も味わえるようにとスパ付のホテルを予約。
娘には「えー、ママたちだけズルぅい~」と言われちゃいましたが・・・

それにしてもこのあと旅行の予定が立て込んでいます。
1ヵ月半後、10月後半から2週間ほど東京へ。
モスクワに戻りまた1ヵ月半ほどでブダペストへ。
その後また2ヵ月後にスペイン・バルセロナ。
体調管理に気をつけねば・・・


スポンサーサイト

テーマ:ロシア
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

